伊豆大島でハイブリッドロケット!


みなさんごきげんよう!
代表のだいごですよ!


我々F.T.E.は、3月17日から24日に実施されていた伊豆大島共同打上実験に参加してきました!
初参加となる伊豆大島の地で、結果は残せたのか!!


結果はコチラをどうぞ('ω')
↓↓




ロケットの特徴等もまとめてあるので是非チェックしてみてくださいねーーー!


伊豆大島でお世話になりました皆様!
ありがとうございました!

F.T.E.のみんなもお疲れさま!



さてさて、次は新歓ですね!
気合い入れていきますよーーー

そしてここにPVをそっと置く



ではでは(*´ω`)
次回は誰に更新してもらおう....

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告