学祭終わりました


正責任者の小野光紀です。初投稿です。

今年はFTEではポップコーンを出店したのですが今日に至るまでトラブルがたくさんありました…

実は抽選一回落ちてました(くじ運なさすぎ笑)

材料を注文しようとしたら当日届かないトラブルとか、、

いろいろありましたが学祭担当者達とみんなの協力で無事成功させることができました!!

…先輩のガードが固くお金も無事でした

みなさんお疲れ様でした(*´∇`*)






コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告