どうも、赤ちゃんです。


どうも、FTE6期の赤ちゃんです
来週あたりで、いわゆる中間試験が終わりますが、なんとその翌々週には期末試験が始まります。
もはや、中間試験とは何なのか((+_+))
最近の活動は、
ロケットとかの、回路基板とプログラムを作ってます。
この前の活動では、回路図がかわいく思えてきた
とか言ってるやつがいました(+o+)
あ、あと、新入生にプログラムの基礎を教えてます。
って、言っても、ハローワールドとか簡単なやつですけどね

まぁ、最近はこんな感じですね
色々時間は足りないですが、能代イベントは絶対に成功させます。

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告