学祭で豚汁を売りました!

学祭では、9期のメンバーで 模擬店を行いました。寒い仙台の秋にと用意したのが 熱々の豚汁。具などを贅沢に使ったため、準備費用は相当なものでした。また、立て看板にも力を入れて作りました。
 学祭当日、まさかの3日間とも好天で気温が高くなり、お昼時は特に厳しい売り上げとはなりましたが、夕暮れにはしっかりと売り出すことができ、無事赤字を回避しました。夏休み前から準備していたため、かなり大変でしたが、充実した学祭を過ごすことができたと思います。









コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告