餃子&ちらし寿司&ホットケーキパーティー

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 9期企画局の白幡です。FTEでは10期も入り、賑やかになりました。「広瀬川で遊ぼう」のイベントにきた人はもちろん、帰省中で来られなかった人にも先輩との親睦を深めてもらおうと餃子、ちらし寿司、(ホット)ケーキを作ってみんなで食べようという企画を行いました。※料理のチョイスは局長の食べたかったもの
参加者は全体で25人、その内半分の13人が10期でした。当初はみんなで作ろうということになっていたのですが、人が多くて全員は参加できず調理は9期、餃子のタネを包む、焼くのを10期という感じで分担しました。8期は、、、。とまあそんな感じで作った料理たちを美味しくいただきました。変わり種も用意した人がいたためたまに悲鳴というか呻き声も上がっていましたが笑。集金も500円とお手頃、というか格安価格で皆々様は大満足だったのではないでしょうか。手伝ってくれた人たちには感謝です(--)

何人かから感想をもらいました。



楽しかったです

美味しかったです

                                            k画局長

たのしかったです

                                            9期機体班

楽しかったです?

                                            10期企画局

いやぁ〜ヤルキガデマスネー



お読みいただきありがとうございました。




※食べるのに夢中で完成品の写真はありません

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告