新歓を終えて

新歓を終えて
こんばんは!9期新歓担当の矢野です。日に日に暖かくなり、洗濯物が乾きやすい季節となってきました。F.T.E.の新歓期間も無事終わり、10連休も明けて新入生の方も徐々に大学生活に慣れてきた頃ですね。
私たちは新歓活動として、新入生に向けての川内杜のダイニングでのおしゃべり説明会や実際に打ち上げたロケット「Polaris」や展開されたGSEの展示などを行い、新入生にサークルのことをお伝えしていました!! また、新入生対象イベントとして、お花見や、女子会、BBQを企画し、新入生にとって一番大切な仲間づくりの場を盛り上げてきました。
その結果、今年はわが団体に92人の新入生が入ってくださることとなりました。4/25(木)には新入生を迎えた初めてのサークル全体ミーティングを行いました。新入生の方々は、今後の機体に胸を踊らせ真剣に話を聞いてくださりました。あぁ、みんなでロケットを打ち上げるのが楽しみです!! これから皆さんよろしくお願いします!!!






今年の1年生は10期代としてF.T.E.でこれから活動していきます。10期の皆様がロケットと共に更なる高みへ打ちあがっていくことを期待したいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告