代表より,FTEのみんなへ


こんにちは,7期代表おきょうです.


はやいもので最後の能代がおわり,引退の準備を始めています.
2年半過ごしてきて思うことは,FTEって本当にいいサークルだなってことです.

FTEの人たちってみんな信じられないくらいバラバラなのに,やるぞってなったときは一致団結するのがすごいところです.


引退するみなさん,FTEを十分に楽しみましたか?私は楽しかったです.最高!
現役代のみなさん,FTE楽しんでいますか?辛いことも,苦しいこともたくさんあると思うけど,できないことはないはずです.でももし困ったら先輩たちを頼ってください.


私がFTEにいる人に感じてほしかったのは,ロケット製作の楽しさやマネジメントの面白さだけでなく,自分の可能性を広げられる機会は至る所にあって、そのチャンスをつかむためのエネルギーが自分の人生を面白くするということでした.


やったことないから,苦手だからという理由で諦めないで,やりたいことを実現できる人たちがいっぱいいるサークルがFTEです.これからもみんなで協力し合ってどんどんチャレンジしていってください.


最後になりましたが,困ったときに相談に乗ってくださった6期以上の先輩方,他団体のOBの方々,お世話になった先生方,スポンサーとして応援してくださった企業の方々,つたない運営についてきてくれた7,8,9期のメンバーたち,本当にお世話になりました.
ありがとうございました.




コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告