新歓を終えて
こんにちは!確定新歓担当の杉﨑です。桜の花も散り、徐々に緑が映える季節へと移り変わっていきました。 F.T.E. の新歓時期もこの時の流れには逆らえずあっという間に終わってしまいました。 私たちは新歓活動として、新入生に向けての川内杜のダイニングでのおしゃべり説明会や実際に打ち上げたロケット「海豚」や展開された GSE の展示などを行い、新入生にサークルのことについて熱く語っていきました …!! また、 4/22( 日 ) には BBQ 、そして A 型エンジンを積んだモデルロケットの打ち上げを行いました! その結果、今年はわが団体に 116 人の新入生が入ってくれました! 4/26( 木 ) には新入生を迎えた初めてのサークル全体ミーティングを行いました。どの子たちも まだ 目に輝きを持ちロケット制作を心待ちにしているようです。この子達と制作できるのが楽しみです! 今年の 1 年生は 9 期代として F.T.E. でこれから活動していきます。 9 期の子たちがロケットと共に更なる高みへ打ちあがっていくことを期待したいと思います !!