新プロ

知ってる人も知らない人もこんにちわ〜
7期のしらすです。今回はブログを書けと言われたので、ホットな話題を提供したいと思います。テーマは「熱さ」。
8期の前では先輩であるかのように振る舞っていますが、僕もこの前入りました。入学式での勧誘に惹かれて入ってしまいました、いや〜新歓熱かったですね〜。

今は新入生プロジェクトでモデルロケットを作っている最中です。各班どんなロケットを飛ばすのかなー。うちらの班は、とうもろこしが空を飛びます。空飛ぶとうもろこし、これで1本映画が書けるくらいドラマチックです。ほかの班にもドラマがあるんだろうなあ。これまた熱いですね。

いや〜、ロケットって浪漫ありますよね。空に打ち上げるんですよ、空に。どんな風に上がっていくんでしょうね。下から見たらどういう風に見えるんですかね。自分たちで作ったのが空を飛ぶ姿を僕はまだ想像ができないけれど、とてもわくわくします。
まだ1度も見たことがないので早くみたいなー、と思いながら打ち上げを楽しみにしています。

ところで、8期が7、6期の人に教えてもらってロケットを作るのって微笑ましいなーと思って最近過ごしています。一つの目標に向かってみんなで作業するのって、大学ではなかなか無い経験じゃないですか。とっても貴重だと思いません?みんなで何かをするのって高校生みたいで、激熱。青春ですね。

みんないい人で面白い人ばっかだし、居心地がいいです。8期も早くそう感じてくれると幸いです。知らない人がまだ多いのでもっと話してみたいなーとも思います。

FTE熱いっすね、熱すぎる。言いたいことが止まらない。とりあえず、ここで終わります。
最後に、
一緒に浪漫みましょ!空に思いを馳せましょ!これからもっともっと楽しみましょ!
7期で新人ですが、よろしくお願いします

予定外の長文になりました、これにて失礼します。
一読ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告