投稿

ラベル(学祭)が付いた投稿を表示しています

学祭終わりました

イメージ
こんにちは、学祭正責任者の岸拓海です 今年はたこ焼きを出店したのですが成功に至るまで色々なことがありました まず、僕が学祭前日にかぜを引いてしまいました 笑 前日になって足りないものがたくさん見つかって買い出しやたくさんの人にお願いしたり… それでも今回成功できたのは不甲斐ない僕の指示をしっかり聞いてくれた学祭担当のみなさん、当日たくさん買いに来てくれた先輩方のおかげです そのおかげで楽しい学祭にすることが出来ました みなさんありがとう!そしてお疲れ様でした!

学祭終わりました

イメージ
正責任者の小野光紀です。初投稿です。 今年はFTEではポップコーンを出店したのですが今日に至るまでトラブルがたくさんありました… 実は抽選一回落ちてました(くじ運なさすぎ笑) 材料を注文しようとしたら当日届かないトラブルとか、、 いろいろありましたが学祭担当者達とみんなの協力で無事成功させることができました!! …先輩のガードが固くお金も無事でした みなさんお疲れ様でした(*´∇`*)

2016年 学祭!!

イメージ
こんにちは、ブログ担当・7期の天野です 今年の東北大学祭(10/28~30)で我々 F.T.E. こと From The Earth はなんと  ポップコーン  やります!! 場所は川内駅南口をでて階段を登った先の  エントランスゾーンE4  です!! 理系のトンペー生には † 学生実験棟の前 † といったほうがわかりやすいですね 気になるお値段は 一つ150円!! (゚д゚)あらやだ!財布に優しい! 東北大学祭に来た皆さんはぜひお立ち寄りください!! ※イメージです