学祭終わりました

こんにちは、学祭正責任者の岸拓海です
今年はたこ焼きを出店したのですが成功に至るまで色々なことがありました

まず、僕が学祭前日にかぜを引いてしまいました 笑
前日になって足りないものがたくさん見つかって買い出しやたくさんの人にお願いしたり…

それでも今回成功できたのは不甲斐ない僕の指示をしっかり聞いてくれた学祭担当のみなさん、当日たくさん買いに来てくれた先輩方のおかげです
そのおかげで楽しい学祭にすることが出来ました
みなさんありがとう!そしてお疲れ様でした!





コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告