芋煮を行いました

こんにちは、芋煮企画担当の杉﨑です。
この度は、企画局員の岩附さんと準備等をさせていただきました。

今年は例年よりも開催する時期が遅く、なかなか寒さが堪えました。
けれど、朝早くから準備を手伝ってくれた方々で落ち葉を拾い集め焼き芋をしたり、全員で鍋を囲んで芋煮をするのはそんな寒さを忘れられるくらい楽しかったです!
仙台風と山形風の両方の芋煮を2鍋ずつ作りました。両方ともおいしく出来上がりました!
そういえば、芋煮をやっているときかわいらしい猫がいました。みんな芋煮以上に猫と遊ぶのも楽しんでいたようでした(笑)

結果的に芋煮は大成功で終わることができました。
買い出し、下準備を手伝ってくれた方、当日朝から準備を手伝ってくださった方、後片付けまで手伝ってくれた方、そして芋煮に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告