オープンキャンパスサークル紹介!

こんにちはこんばんはおはようごさいます
いちこです!

7月27,28日は東北大学のオープンキャンパスでした
どうしてこんなテスト期間真っ只中にオープンキャンパスをやるのかと思っていましたが、高校生は夏休みなんですね!(ガチギレ)

私たちFTEは川内キャンパスで2日間サークル紹介をさせていただきました!
紹介ブースでは機体展示、動画による紹介などをして、たくさんの高校生が来てくれて特に文系の人が多かったです!
FTEは文理関係なく活動できるサークルだと少しは知ってもらえたかと思います
来てくれたみなさんありがとうございました!



先日やっと日本でも配信されたポケモンGOですが、オープンキャンパス2日目3時頃川内キャンパスでなんとカビゴンが出現しました!
FTEにもカビゴンっぽい人は居るのですが、本物のカビゴンに遭遇するのは初めてでした!
みんなもポケモンゲットじゃぞ

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告