🍛カレーパンプロジェクト🍛



こんにちは,9期カレーパンプロジェクトのPMです! 

仙台はとても寒く,特に朝は起きられなくなって困りますね.

さて,119日に,東北大学のグラウンドでカレーパンプロジェクトを決行しました.そろそろ皆さんカレーパンプロジェクトってなんやねん!とお思いでしょう.カレーパンプロジェクトとは,9期の皆が班に分かれて班ごとにモデルロケットを製作し打ち上げるというプロジェクトで,119日にその打上をしました.

当日,雪の降った次の日ということもあり,とても冷えグラウンドはぐちゃぐちゃという,あまり良いとはいえないコンディションでしたが,無事に全10機体が揃い打上に入ることが出来ました.機体は,十機体十色といった感じでとても個性が出ていました.デザインの凝っていたもの・電装を積んであるもの・多段式のものなどなど,ここで全部は紹介しきれませんがおもしろいものばかりでした.打上の瞬間,すべての機体が点火し大空を飛びました.そのときは皆興奮していて,最高の時間になったと思います.この経験を糧にこれからの活動も頑張っていこうと思います.



コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告