餃子&ちらし寿司&ホットケーキパーティー
おはようございます!こんにちは!こんばんは! 9 期企画局の白幡です。 FTE では 10 期も入り、賑やかになりました。「広瀬川で遊ぼう」のイベントにきた人はもちろん、帰省中で来られなかった人にも先輩との親睦を深めてもらおうと餃子、ちらし寿司、(ホット)ケーキを作ってみんなで食べようという企画を行いました。※料理のチョイスは局長の食べたかったもの 参加者は全体で 25 人、その内半分の 13 人が 10 期でした。当初はみんなで作ろうということになっていたのですが、人が多くて全員は参加できず調理は 9 期、餃子のタネを包む、焼くのを 10 期という感じで分担しました。 8 期は、、、。とまあそんな感じで作った料理たちを美味しくいただきました。変わり種も用意した人がいたためたまに悲鳴というか呻き声も上がっていましたが笑。集金も 500 円とお手頃、というか格安価格で皆々様は大満足だったのではないでしょうか。手伝ってくれた人たちには感謝です (- 人 -) 。 何人かから感想をもらいました。 楽しかったです 美味しかったです 某 k 画局長 たのしかったです ...