こんにちは!この度副代表になりました木幡明日花です。

木々の葉が美しく紅葉しだし、すっかり秋の季節となってきましたね。
この度、私たちF.T.E.では代替わりが行われ、10/1をもって私たち8期が執行代となりました!
つい最近大学に入ったと思ったら、もう1年半の時が流れ、代替わり…
早いものですね。

ここでこれから1年間執行代となる私たち8期について簡単に紹介していきたいと思います!
私たち8期は個性的すぎるくらい個性的なメンバーが揃っています!
ラーメンが大好きすぎて週3以上でラーメンを食べている子、会話の返事がいつも”それな!”な子、菓子パンをこよなく愛している子、自分で作った部品を自慢げに見せてくる子…
とにかく面白いメンバー揃いです!
(そんな筆者もエンジンかわいい!!などと言ってしまう変わり者です笑)
そんな普段は個性的な面を持つ8期ですが、執行代としてはこれからのF.T.E.を引っ張っていくべく、日々奮闘しています!現在では9期と力を合わせながら、伊豆大島共同打上実験に向け、絶賛邁進中です!

長くなりましたが、私たち8期一同、これまで先輩方が築き挙げてきたF.T.E.をより良いサークルにできるよう、活動理念である大気圏突破、全ての人に夢と感動を与えることを目標に、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告