機体班BBQ♡


こんにちはー、6期のみずきでーーす(*^^*)
ブログとか高校生ぶり笑
さてさて
6/26に機体班でBBQしましたー!!買い出し行けなくてごめんね、準備もしなくてごめんね笑
みんなでワイワイ楽しかった♡機体班以外の人も来てくれてさらに楽しくなったゼ!


いやぁ、日曜日ってミールカード使えないからご飯いっつも困ってんだよねー。今回のBBQで3食分稼いだ(^_^)よしよし!!
このBBQで団結力?的なのが深まったんじゃね??そうじゃね??よし、能代に向けてみんなで頑張ってこう!!

あー、勉強しよ…農学部の移転問題やらでいまとても大変な2年生なのです。
みんなも勉強…がん…ば…ろ…う…ね……涙()

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告