ポエマーことハマちゃんです!

イェーイ!!

どうも、ロックンロールな日々を過ごしたいと日々奮闘しているポエマーこと、6期のハマちゃんです!只今、3セメバリアの突破と旋盤とフライスの作業を頑張っています(≧▽≦)
さてさて、7月7日と言えば、そう七夕ですね。
(仙台の七夕は8月7日ですが)七夕と言えば、やっぱり花火🎆です。だから、僕達FTEでも花火大会を行いました。

でもこの花火大会、元々計画していたものではなかったんです笑
4期の副代表のうえけんさんが急遽やろうと言ってやったものなんです笑
急だったにも関わらず深夜にも20人も集まり、花火を楽しみました。FTEの団結力すごいな、と改めて思います。
大変なことも多いけど能代に向けてこの団結を生かし、楽しんでいきたいです(* ̄∇ ̄*)
それではまた!!

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告