引退だから書いてみた。


みなさんごきげんよう!
5期代表のだいごです!( ´﹀` )

1年間とは早いもので、私達5期の代も今日で終わりを迎えることとなりました。
また、それと同時に2年半の時を過ごしたF.T.E.からも引退となります。
明日からF.T.E.じゃないなんてもうなんか実感がわかない。


思い返すと長くなるのは分かってるんですが、それでも色々と思い出が蘇ってきてしまいます。言葉がまとまってないですが、読んでいただけたらありがたいです。


入学当初、このサークルに入ったきっかけは、たまたま知っていた店員さんが、F.T.E.の代表としてテレビに映っていたのをたまたま見かけた、ということでした。
「ロケットとかよくわかんないけど、F.T.E.楽しそうだなぁ(小並感)」という、ただそれだけの考えで入ったサークルはとても楽しくて、先輩も同期もいい人ばっかだし、「たまたま入ったサークルなのに、めっちゃ運が良かった!」って思ってました。

1年前、先輩がいなくなってとてつもない不安の中、代表としてのスタートを切りました。
不安のあまり、いっぱいいっぱいになってしまったりもしました。
でも、いろんな人と関わりながら助けられながら、自分もサークルも成長していけたんじゃないかな、と感じています。


この1年間で感じた事は、「人」のおかげでやってこれた、ってことです。
いや、ほんとにありがたい。
どれくらいかっていうと、もう言葉にできないから言葉にはしません。


メンバーのみんな、長い間まじでありがとね!!
この1年はみんなの力に助けられながら代表という役職を過ごしてきました。
とてもとてもありがとう。

6.7期はこれからもF.T.E.を楽しんでください。
製作にも遊びにも本気で!

5期!!愛してるよ!!
これからもよろしくね!!

先輩方も本当にありがとうございました!みなさんのおかげでF.T.E.めっちゃ楽しかったです。
これからはOBとして仲良くしてくださいお願いします!


最後となってしまいましたが、これまでF.T.E.に関わってくださった皆様、大変お世話になりました。皆様のおかげでまた今年1年も、私達は宇宙に向かって近づくことが出来ました。
これからもどうぞFROM THE EARTHを宜しくお願い致します。


東北大学ロケット製作・打上サークル
学友会準加盟団体
FROM THE EARTH
5期代表 林 大悟

コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告