🍒さくらんぼ狩り🍒

こんにちは!8期企画局の篠塚です。

いよいよ待ちに待った夏が始まりますね!暗いニュースが多いこの頃ですが、明るいニュースといえば、、サッカー日本代表W杯ベスト16!素晴らしいです!

私たちF.T.Eは6/24に山形にさくらんぼ狩りに行きました🍒
佐藤錦、紅秀峰など有名なものも多かったです。多様な品種を楽しめるのは、さすが山形ですね!みんな夢中にさくらんぼを食べ、1時間がほんとにあっという間に過ぎました。それでも皆もっと食べたそうだったので引き分けということで日本代表のように次回につなげて行きたいです。

Wカップと山形県の魅力をまた一つ見つけられた、そんな初夏の日でした!
みなさんも体調にはお気を付けてください。




コメント

このブログの人気の投稿

缶サット”PENGUINS”

陸打ちJ型ハイブリッドロケット"ほろ"プロジェクト報告

第16回能代宇宙イベント海打ち2号機「ひまわり」プロジェクト報告